FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/27(水)今年最後の・・・そして来年は・・・ by じゅんじゅん

【街角レポート】12/27(水)今年最後の・・・そして来年は・・・ by じゅんじゅん

気が付いたら、今年最後のレポートだ!!
じゅんじゅんでございます~。
1112.jpegクリスマスも終わり、年末ということもあって、
西東京郵便局は17時前なのに大賑わい。
郵便、ゆうパックを利用する人、ATMを使う人、
そして年賀状を買いに来た人・・・
3332.jpeg店頭でも、寒い中、局員の方々が年賀はがきの販売をしていましたよ。
切手の柄も様々。
オーソドックスなものからディズニーの可愛らしいものまで、盛りだくさんでした。

郵便局の前から状況をお伝えしようとしましたが、
みんなせわしなく歩いていたので、ちょっと移動してASTA、LIVINの前でレポートレポート。

学生さんやサラリーマンの方、子供連れのママさんなど
たくさんの方々に、今年1年を振り返ってもらったよ。
インタビューにお答えいただいた方々、ありがとうございました。

そしてそして、来年から僕のレポートは、毎週水曜日→奇数週の水曜日のみとなります。
新たに、茂木君というフレッシュメンズが、僕のいない週を担当してくれるんだよ。

「え~!?じゅんじゅんは奇数週でしか会えないの~!?」
とガッカリしているファン(主に女性)の皆さん。

安心しなさい!!
実は来年から、偶数週の水曜日パーソナリティを僕が担当することになったのです。
わ~いわ~い!!!

僕が担当する初回は1月24日。
果たしてそれまでに、じゅんじゅんは一人前のパーソナリティとして
デビューする事ができるのか!?

とにもかくにも、今年も一年間、街角レポートにお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしくね。

3526.jpeg皆さん、良いお年を~。

タグ:田無駅北口 田無駅北口大通り 西東京郵便局 年賀状 ディズニー 仕事納め じゅんじゅん 新パーソナリティ