FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/6(水)田無駅のイルミネ~ション~ by じゅんじゅん

【街角レポート】12/6(水)田無駅のイルミネ~ション~ by じゅんじゅん

♪雨は よふけ す~ぎ~に~
♪雪へと かわる だ~ろ~

こんばんわ。山下じゅんじゅん郎です。

2017年も12月に突入し、今年もあと1ヶ月を切りました。
そしてもうすぐ、クリスマス~。

みんなもお仕事帰りや休日の夜などで
鮮やかなイルミネーションを見かける機会が増えてきたんじゃないかな。

西東京市内のイルミネーションと言えば、定番はやっぱり田無でしょ。
(東伏見駅のイルミネーションも綺麗だけどね。)

というわけで、今日は田無駅北口を彩るイルミネーションを紹介したよ。
DSC_00079.jpgDSC_0081.jpgどうですかこの華やかさ。
外が暗くなればなるほど、その美しさが際立って
思わずうっとり見とれちゃう。
DSC_0082.jpgASTAの入り口に続くペデストリアンデッキも
夜なのにこの明るさ。

あぁ、どうしよう!!
ここでかわいい女の子と待ち合わせした~い!!!
それで、西東京市の色んなスポットを回りつつ、最後は・・・むふふ。

カワイイ彼女、募集しておりますです。

タグ:田無駅 田無駅北口 ペデストリアンデッキ クリスマス イルミネーション 絶景スポット