FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/10(水)トーキョー・イチバンの日 by じゅんじゅん

【街角レポート】1/10(水)トーキョー・イチバンの日 by じゅんじゅん

新年明けましておめでとうごぜぇます!!
レポーター兼、新パーソナリティ(予定)じゅんじゅんでごぜぇます。

年末ギリギリまで放送していた水曜日は、
ちょっと遅めの新年一発目放送。

新しくできた番組表をみんなに配りつつ、
田無駅南口にレッツゴー。
asd.jpegwer.jpeg冬至も過ぎて、これから徐々に昼の時間が長くなる・・・ということで、
放送開始前の西東京市役所田無庁舎周辺もちょっとだ~け明るい!?

とはいえ、風も強くて、暖かい・・・とまではいきませんでした。
春よ早くおいで。

今日は1月10日。逆にすれば、「トー(10)キョーイチ(1)バン」ということで、
みんなが日頃暮らしている東京都、そして西東京市の好きなところを聞いてきたよ。

印象的だったのが、僕の出現にちょっとビックリしていた中学生くん。
便利で、意外と自然も多くて、人も優しくて・・・と、東京都、そして西東京市の
好きなところをいっぱい語ってもらいました。

ありがとう!!早く彼女ができるといいね。

aas.jpeg

出来立てほやほやの番組表がコチラ。
今月31日(水)は、FM西東京20周年だよ。
みんな聞いてね~。

タグ:田無駅南口 西東京市田無庁舎 東京都 西東京市 好き 新番組表 FM西東京20周年 1月31日