FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
おかげさまで20周年!
三幸自動車
思い出ラジオ
バナー広告募集中!
【街角レポート】3/7(水)水・緑・木地 by じゅんじゅん

【街角レポート】3/7(水)水・緑・木地 by じゅんじゅん

自然にも地球にも、そして人にも優しいイケメン・じゅんじゅんです。
今日はね、田無駅北口からレポート...しようと思って、
自転車で向かっている途中にある「水・緑・木地」の前を見たら・・・

hun.jpegtun.jpegへ、へ、閉店だって~!?
こりゃあお近くに住んでいる方々にもお知らせしなければ!!

というわけで、改めて「水・緑・木地」のご紹介です。

nu.jpeg店内には、所狭しといろ~~んな商品が
もりもりだくさん!!!

これらは、全てリユース品。
自分は使わなくなったけれど、まだまだ捨てるにはもったいないという物を
集めて販売しているんです。

みんなも、家の中で眠っている普段使わないものってあるよね。
こういう形で他の人に使ってもらった方が、「もの」もきっと喜ぶと思うんだよ。

しかも今は、閉店セール中ということで
店内にある商品のほぼ全品が半額。
ただでさえお安いのに、もっともっとお安く買えちゃうのだ。

中にはこんなものも・・・
bm3.jpeg福島県楢葉町「んだんだ会」の方々が作った
『布ぞうり』。
この商品はセール対象外なのですが、お洒落で足に優しくて
スリッパのように使うととっても便利。

とにかく、お店はあと3日間しか営業していません。
近くを通って気になっていたという方。
ちょこ~っとお店の中を見てみてはいかがでしょうか。

~~~~~~~~~~

「水・緑・木地 田無店」

田無町6-16-16(田無駅北口から徒歩7分)
℡ 042-451-0228

営業時間 11:00~18:00

タグ:水・緑・木地 リユース 田無駅北口 閉店セール 半額 食器 着物 小物