FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
おかげさまで20周年!
三幸自動車
思い出ラジオ
バナー広告募集中!
【街角レポート】4/18(水)たい焼きみづほ by じゅんじゅん

【街角レポート】4/18(水)たい焼きみづほ by じゅんじゅん

「女の子は、推しに弱い」by AKKY(水曜日・恋愛パーソナリティ)

どもども。推し方がわからないよ~。じゅんじゅんです。

いや~、午前中は雨がザーザー降っていて
レポートがどうなることかと思っていたのですが・・・
45rt.jpeg僕が田無駅南口の市役所通りに着いた頃には
ご覧のようなきれいな青空。
46ty.jpeg公民館前でも素敵な写真が撮れました。

今日のメッセージテーマが「小さかった頃の夢」ということでね。
みんなの小さかった頃の夢を聞き・・・

「じゅんじゅんさん!!」

突然声をかけられ振り向くと、そこには常連のリスナーさん姿が!!

「じゅんじゅんさんに会うのが僕の夢です。」

今まさに、この瞬間、夢をかなえる事ができたみたい。
ありがたいですね~。これからもFM西東京とじゅんじゅんをよろしくです。

47ty.jpeg18時台では、田無駅南口を出て15秒のところにある
老舗のたい焼き屋さん「みづほ」へ。

タイムセール中のいちごたいやきをいただいたよ。
49き.jpegどうですかこのボリューム!!
鯛のお頭から尻尾まで、いちごクリームがぎっしり。
もっちもちほっくほくの生地と、いちごの清涼感が・・・お口の中でワルツを踊っているよ。

おいし~~~い!!!!

気になるね。気になるよね。
よかったら、是非是非お店に行ってみてくださ~い。

タグ:田無駅 南口 市役所通り 田無公民館 青空 夕焼け 夢 小さな頃 たい焼き みづほ いちごたいやき