FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/4(水)ちょっと遅めのお花見 by じゅんじゅん

【街角レポート】4/4(水)ちょっと遅めのお花見 by じゅんじゅん

結局お花見行けなかったなぁ~。
桜は散っちゃったけど、僕はこれからが満開だ!!じゅんじゅんだ!!

今日は西東京市新町のおおぞら公園周辺から
お伝えしました!
dfga.jpegdfgb.jpeg桜はほとんど散ってしまいましたが、
暖かい気候のおかげもあってか、外にはたくさんの人、人、人。

明日からまた少し寒くなるらしいですが、
今日に限っては、「春」を思う存分堪能できたんじゃないかな。
dfgc.jpegそして18時台では、散りかけていた桜の木の下で
ちょっと遅めのお花見を楽しんでいるママさん会の様子をレポート。


先週火曜日のブログで青木くんがお花見の写真をアップしていたけど、
こちらはママさんお花見ということもあって、とても華やか。
手作り料理がずら~りだよ。

いいなぁ。僕もこういう料理を作ってくれる
可愛くて、美人で、優しくて、ロングカーディガンを着ている女子がいないかなぁ。

・・・すいません。もっと自分を磨きます。

タグ:春 桜 田無 多摩湖自転車道 おおぞら公園 花見 ママ 手作り料理 白霧島