FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/2(水)ゴールデンウィーク後半戦突入だ!! by じゅんじゅん

【街角レポート】5/2(水)ゴールデンウィーク後半戦突入だ!! by じゅんじゅん

明日から4連休~。じゅんじゅんで~す。

28日から6日までお休みにすると
なんとなんと9連休。

でも普通にお仕事をしている方は
なかなか9連休って取れないよね。

でも明日から6日までは、休んでお出かけをする...という人も多いんじゃないかな。

というわけで、今日は田無駅北口から
ゴールデンウィーク後半戦の、みんなの予定を聞いてみました~。
gnhj.jpegfvcb.jpeg最近は、北口でレポートするときに限って雨が降ることが多いねぇ。
今日もASTA前に到着したぐらいの頃から、雨がポツポツ。

bnmz.jpegご覧のように、傘を使わないといけないぐらいの雨量でした。

明日からゆっくりお休みする人は
「どこかお出かけだ!!」
というより
「おうちでゆっくり過ごそう。」という人が多かったみたいですね。

40代ぐらいのサラリーマンの方は、ご実家に帰って
お母様と二人で家族孝行する予定だとか。

素敵なゴールデンウィークじゃないですか。


18時台では、まさに今日デートをしてきたという
カップルにインタビュー。

新宿でリアル潜入ゲームをしてきたんだって!!

いいなぁぁ~~~~!!!!

僕も彼女と二人でリアル潜入ゲームを楽しんで、
そのまま彼女の家に潜入...なんでもないです。

明日からの4連休。
素敵なゴールデンウィークになりますように~。

タグ:ゴールデンウィーク 後半戦 過ごし方 田無駅北口 ASTA LIVIN 雨 リアル潜入ゲーム