FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/30(水)クリーンにしたいこと!! by じゅんじゅん

【街角レポート】5/30(水)クリーンにしたいこと!! by じゅんじゅん

雨の中でも、元気にレポート!!じゅんじゅんだぜ。
最近、僕がレポートに出るときは雨の日が多い。

ghnjk1.jpeg90kn4.jpegありゃ~。そろそろ西東京市も梅雨入りなのか??

ghd3.jpegせっかくなので、田無駅北口の自然の風景もパシャリ。

というわけで、今日は「クリーンにしたいこと」をテーマに
お話を聞いてきましたよ。

雨の中だったけど、家族連れ、お子様連れの方々が多かったので、

レポートにもビックリせず、元気に受け答えしてくれた5歳の女の子や
マイクを前にして、ちょっとモジモジしながらも
恐る恐るレポートに答えてくれた2歳の男の子。


かわいかったなぁ~。
クリーンにしたいことを聞きたかったはずなのに、
僕の心がクリーンになって帰ってきちゃいました。

今日が5月30日で「ゴミゼロの日」ということなので、
みんなもお部屋をキレイにしつつ、
心のデトックスもしてみてはいかがですか~。

タグ:田無駅北口 雨 ASTA LIVIN クリーン 家族連れ お子様連れ