FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/18(水)じゅんじゅんポートレート  多摩湖自転車道 by じゅんじゅん

【街角レポート】7/18(水)じゅんじゅんポートレート 多摩湖自転車道 by じゅんじゅん

ついに40度を超えた!?じゅんじゅんです。
岐阜県多治見市で40.7度を記録ですって!!

ホントみんな、外に出るときは
熱中症対策をしっかりしよう。

さてさて、今日は多摩湖自転車道でレポートをしたわけですが・・・

いつもは一人でレポートに行く僕。
だけど今日は一緒に写真家さんも同行してくれたということで、
僕がたくさん写っているものをご紹介します。

mki1.jpeg
mki2.jpeg17時台最初のレポート、馬の道で日光を浴びるじゅんじゅん。

mkii3.jpegレポート中のじゅんじゅん。

mki4.jpeg小休憩。
(普段はこんな休み方はしません。)

mki5.jpeg水分もしっかり摂取しようね。

mki6.jpeg18時台の街レポスタート。

mki7.jpeg今日もレポートにご協力いただき、ありがとうございました。
こんな感じでいつもお仕事してるんだよ。

これからも、暑さに負けず
素敵な街角レポートを頑張るよ!!

タグ:多摩湖自転車道 暑い 夏 レポート ポートレート 写真家 じゅんじゅん セクシー