FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/4(水)一言だけ言わせてくれっ!! by じゅんじゅん

【街角レポート】7/4(水)一言だけ言わせてくれっ!! by じゅんじゅん

梅雨明けだ~~!!本格的な夏到来だ~~!!
じゅんじゅんだ~~!!

いやぁ、暑いねぇ~。
今日で真夏日を記録したのが10日連続だとか・・・

でも、夏はイベント盛り沢山だ!!
海、水着、お祭り、浴衣・・・

ワクワク・・・ワクワク・・・

そんなこんなで、今日は田無名物「ジャブジャブ池」を求めて、
田無市民公園に行ってきたよ。
mmvn1.jpegタコのすべり台では、元気な子供たちが
たくさ~~ん遊んでいたよ。
mmvn2.jpeg公園内のベンチから一望できる向台グラウンド。
こちらも、野球チーム、サッカーチームの子供たちが
元気にスポーツしていたよ。

ただ・・・肝心のジャブジャブ池が・・・
まだ水が張られていなくて・・・
残念~。また8月に行ってみよう。


今日は久しぶりに子供たちに囲まれながら、
みんなに「一言、言いたいこと」を聞いてきました。

国語の先生に言いたいこと、
お母さんに言いたいこと、
夏の暑さに言いたいこと、
そして自分に対して言いたいこと・・・

18時台でレポートできた大学4年生(就活中)の女子。
「本音でしゃべる事が苦手だから、ちゃんと正直に話せるようになりたい!!」
というインタビューを受けて、僕の印象を聞いてみた。

そしたら、ちゃんと本音で
「普通です。」
と答えてくれました。

くぅぅぅぅ~~~~!!!!
カッコいい男になれるよう、頑張ります。

タグ:田無市民公園 タコ公園 向台グラウンド ジャブジャブ池 市役所通り 一言言いたい 本音 普通