FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/15(水)残暑を感じながらの、怖いものの話 by じゅんじゅん

【街角レポート】8/15(水)残暑を感じながらの、怖いものの話 by じゅんじゅん

先週の台風から一転!?快晴だぜ!!じゅんじゅんだぜ。
いいお天気だから、多摩湖自転車道でお散歩お散歩。

bnm1.jpeg飛行機雲を眺めつつ・・・

fhnu2.jpeg17時頃の自転車道。
西日がまぶしい!!

njuji3.jpeg秋の風物詩も見つけました。
夏ももう終わりだね。

今日はお散歩をしている仲のいいご夫婦や
草むしりをされているお元気なオジサマ・・・
僕より人生の先輩にあたる方々のお話を聞きました。

いやぁ~、みんな元気。
夏の暑さに負けず、ニコニコ顔でレポートに応えてくれてね~。

メッセージテーマの「怖いものの話」を聞いても
「お化け」とか「虫」とか出てこないですよ。


「怖いものを教えてください」

「ウチのカミサンかな。」
「息子かねぇ。」

・・・深い。
僕もこれぐらい、深みのある人間になれるよう
頑張ります。

タグ:多摩湖自転車道 おじいちゃん おばあちゃん 元気 残暑 初秋 つくし ニコニコ