FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/29(水)ひさ~しぶり~の文化通り by じゅんじゅん

【街角レポート】8/29(水)ひさ~しぶり~の文化通り by じゅんじゅん

雨に降られなくてよかったわ~い!!なじゅんじゅんでござる。
先週の放送でもちょこっと喋ったけど、いよいよ夏も終わりだねぇ。

今年の夏・・・僕はなんだかんだでいろいろやったなぁ。
水上温泉行って、ホテル聚楽に泊まって、日本SF大会「ジュラコン」の司会をして・・・
8月からは舞台稽古が始まって・・・充実充実。

みんなの夏はどうだった??
というわけで、久しぶりに田無駅北口から徒歩10分ぐらいのところにある
「文化通り」に言ってみたよ。
njusf1.jpegpoiujn2.jpeg文化通りと言えば・・・松の湯だよね。
高くそびえる煙突がシンボル。

180829_repo-3_300200.jpeg

180829_repo-4_300190.jpeg
文化通りの坂を上った先は高台になっているので、
こんな景色も楽しめるのです。

どんより曇り空だったけど、晴れた日はもっといい景色だよ。

夏はどこにも行かず
田無で過ごされた方が多かったみたいだけど、
そんな中、地元の大分に帰省したという女性の方がいらっしゃいました。

大分と言えば、別府温泉。
家は別府に無いんだけど、旅行がてら
温泉にも入りにいったんだって。

いいなぁ。温泉。僕も入りたいなぁ。
できれば混浴・・・うひひひひ~。

・・・すいません。これからも真面目に街レポ頑張ります。

タグ:文化通り 田無駅北口 松の湯 ふじまき豆腐店 煙突 高台 夏 温泉 聚楽 混浴