FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"3/6(水)キッチンカー「Y&M's」 by じゅんじゅん

え??なになに??期間限定でキッチンカーが出てるって!?
どもども~。じゅんじゅんです。

なんでもね。FM西東京のスタジオ、そしてスカイタワー西東京の目の前にある
パチンコ店「出玉王」の入口に、期間限定でキッチンカーが来てるんだってさ。

こりゃ行ってみるしかないでしょ!!ということで
スタジオから新青梅街道沿いをてくてく歩いていくと・・・

efhweuifh8.jpg
fk0werojt340er7.jpg
見えてきた見えてきた。
3月19日(火)まで出玉王の入口で営業している
美味しくて愛情たっぷりの料理をお届けするキッチンカー「Y&M's」です。

djfdoij3.jpgキッチンカーを切り盛りするY&Mこと「ゆうじろうさん」と「めぐみさん」
写真からも仲の良さが伝わってくるよね。

そんなラブラブな二人がお届けするのはこちら

gre0jger09jgr6.jpg1日15食限定。具材の仕込みに1日以上かかるという
「キューバサンド」。

キッチンカーがお休みの日、手塩にかけて仕込む
具材の豚肉はもちろん、
それをはさむフランスパンにも、「これが一番、具財に合う」という一品を使っているんです。

jriofjeroi9.jpgそしてもう一つのオススメが、こちらのメニューにも出ている
「ふわとろフレンチトースト」。
その食感はまさにふわとろ!!歯で噛まなくても、お口の中で溶けちゃうんです。
ぜひとも一度味わっていただきたい!!

jojkdweo4.jpg18時台では、その「キューバサンド」と「ふわとろフレンチトースト」を実際に食べてみました。
ホントにね。ホントにね!!思わず叫んじゃうぐらいの美味しさ。

これは是非とも一度来ていただいて、味わってもらいたい!!
僕もそう思うし、ゆうじろうさんもめぐみさんもそう思う!!

ということで、Y&M'sからのリスナー特典大サービス!!

キューバサンドを買ってくれた人で、「FM西東京を聴いた」と言ってくれれば
ななななんと、ふわとろフレンチトーストを無料サービス!!

3月14日(木)までの期間限定です。

そしてそして、Y&M'sが出玉王の前でお店を出すのも
3月19日(火)まで!!
これは今のうちに行くっきゃないよ!!

~~~~~~~~~~

キッチンカー「Y&M's」

スカイタワー西東京近くのパチンコ店「出玉王」入口に出店中。
【出店期間は3/19(火)まで。3/7(木)、3/17(日)はお休みです】

営業時間
9:30~21:30

Twitter:@YMs80081
Instagram:@ym8008ym

タグ:FM西東京, Y&M's, ふわとろフレンチトースト, キッチンカー, キューバサンド, スカイタワー西東京, リスナー特典, 出玉王, 田無タワー