FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/3(水)桜まだ咲いてるレポート by じゅんじゅん

【街角レポート】4/3(水)桜まだ咲いてるレポート by じゅんじゅん

桜がまだ残ってた~。じゅんじゅんです!!
先週のもぎぃのレポートではまだ桜が三分咲きぐらいだったみたいですが、
街をちらほら見回していると、まだまだ桜が残ってる。

ならば田無の桜も愛でることができる・・・かな??
というわけで、向台グラウンド・田無市民公園近くをレポートしてみました。

IMG_3075.jpg
IMG_3078.jpgまだまだ咲いてる!!お花見をするには十分なぐらいの桜が残っていましたよ。

IMG_3080.jpg
グラウンドの写真。
四方が桜で囲まれています。キレイだなぁ。

IMG_3083.jpg近くで見るとこんな感じ。

田無市民公園と言えば、子供たちがタコのすべり台で遊んでいる声、
そんな子供たちを見守るお母さん達の姿が印象的。
今日もたくさんの方々のお話を聞くことができました。

まだお花見をしていないという男性の方、
子供たちの入学・入園の準備で忙しいというお母さん、

そして今日これから夫婦でお花見に行くという
若くてイケメンな旦那様・・・

いいなぁ。僕もお花見をまだしていないので、
今度のお休みの日に行ってこよう!!

タグ:お花見, タコ公園, 向台グラウンド, , 田無市民公園