FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/29(水)田無駅北口&南口 by じゅんじゅん

【街角レポート】5/29(水)田無駅北口&南口 by じゅんじゅん

今日は雨に降られなかったぞ!!わーい!!
じゅんじゅんで~す。

今日は田無駅の北口からちょこ~っと離れた
田無小学校周辺からレポート。
IMG_3369.jpgここの商店街は新しく出来た店と昔からあるお店があって
いつもにぎわっております。
IMG_3373.jpgIMG_3374.jpg雨上がり。
ツツジの花には水滴が・・・
もうすぐ梅雨の時期なんですね~。

雨上がりで心地良い気候の中、
70代の元気なおばあちゃんにインタビュー。

いつまでも若々しい方のお話を聞くと、僕も元気になるね。

18時台は田無駅南口にある、老舗のたい焼き屋さん「みづほ」からお届けしました。
大きな白玉入りの黒胡麻たい焼き・・・美味しかったなぁ。

普段は160円なんだけど、
営業終了間近のタイムセールで、110円でいただけたよ。

たい焼きを食べたくなったら是非とも行ってみよう~。

タグ:たい焼き, みづほ, タイムセール, 田無小学校, 田無駅北口, 田無駅南口, 雨上がり