FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【FM西東京】5/15(水)新緑の五日市街道 by じゅんじゅん

【FM西東京】5/15(水)新緑の五日市街道 by じゅんじゅん

自然の赴くままに生きてきました。じゅんじゅんです~。

5月に入って、外も暖かくなってピクニック日和~
ということで、今日は新緑を求めて五日市街道へ。

IMG_3281.jpg多摩湖自転車道の入口。

32566.jpg32866.jpg反対側を向くと、五日市街道と井の頭通りがあります。

ご覧のとおり、五日市街道は車を運転してても
新緑が楽しめる素敵な街道。
心が洗われるよね~。

32900.jpg
17時台では、千川上水の近くまで足を運んでみました。
千川上水沿いは歩きながらでも楽しめるよ。

自然たっぷりの場所からレポートをお届けしましたが、
「家族」をテーマに、お話を伺った方からも
素敵なエピソードが盛りだくさん。

普段なかなか口に出して言う機会がない
「家族への感謝」を言葉で伝えてもらいました。

何よりも健康で、幸せに生きてくれればそれで十分。
リスナーの方々も、よかったら家族の人たちに

感謝の気持ちを伝えてみてください。
きっと喜ぶよ~。

タグ:五日市街道, 千川上水, 多摩湖自転車道, 家族, 感謝, 新緑, 玉川上水