FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】※リスナー特典有り 6/19(水)炙り酒場「ドラ右衛門」 by じゅんじゅん

【街角レポート】※リスナー特典有り 6/19(水)炙り酒場「ドラ右衛門」 by じゅんじゅん

もうすぐ、暑い夏がやってくる!!じゅんじゅんです~。
暑くてバテてしまいそうな時に栄養を取るなら、やっぱりお肉でしょ!!

IMG_3437.jpgIMG_3438.jpg田無駅北口徒歩3分!!
5月8日にオープンしたばかりの炙り酒場
「ドラ右衛門」にお邪魔しました~。

IMG_3439.jpgIMG_3440.jpg美味しいお肉や海鮮焼などが楽しめるお店・・・なのですが・・・
あれ??煙を吸い取るダクトが付いてない??

そうなんです。実はここ
何を焼いても煙が出ない、油が飛ばない
更には匂いも付かないという
女性に優しい焼肉屋さんなのです。
(もちろん、男性でもカップルでもご家族連れでも楽しめるよ。)

豊洲から仕入れた新鮮なお魚や、
西東京市にある青果店で仕入れた野菜など
オススメ品もたくさんあるのですが・・・
cgvfdtgrt.jpgやっぱ肉だぜ!!
こんなに美味しいお肉がお手軽プライスで楽しめる!!
更に更に・・・

お店に来て「FM西東京を聞いた」と言ってくれれば、
1グループにハラミ1皿をプレゼント!!
期間は6月末まで!!

これはもう行くっきゃない!!

~~~~~~~~~~

炙り酒場「ドラ右衛門」

西東京市田無町4-26-7
(田無駅北口徒歩3分)
℡ 042-468-1250

営業時間
17:00~0:00(ラストオーダー23:30)
定休日なし


【インスタグラム】
@doraemon_tanashi

タグ:ドラ右衛門, ニューオープン, リスナー特典, 海鮮, 炙り焼き, 焼肉, 田無駅北口