FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/29(水)文庫・音楽サロン「こんふぉるた」 by じゅんじゅん

【街角レポート】1/29(水)文庫・音楽サロン「こんふぉるた」 by じゅんじゅん

どもども~。じゅんじゅんです~。
昨日の雨模様が嘘のようないいお天気になりましたね。

そんなときは街角レポートも遠出しちゃおう!!
というわけで、今日は東伏見駅に去年の9月にできたばかりの
文庫・音楽サロン「こんふぉるた」に行ってきました。
IMG_4170.jpgIMG_4172.jpg東伏見駅北口から徒歩1分。
写真の看板が目印になっています。
IMG_4176.jpg中に入ると、ご覧のような広場が!!
子供から大人まで好きなだけ本を楽しむ事ができるのです。
IMG_4177.jpgIMG_4178.jpg本の数はなんと2000冊
読みきれなかった本は貸し出しもしていて、
おうちに持って帰ることもできるよ。
IMG_4181.jpgそして奥の方にはグランドピアノが!!
ピアノの演奏だけでなく、みんなで好きな歌を歌って楽しんだり、
定期的に開かれるイベントに参加したり...

18時台では、こんふぉるたの三枝さんによる
ピアノ生演奏をお届けしました。

ラジオを通してお届けした音色も素敵だったけど、
生で聞いたらもっともっと素敵だよ。

是非とも一度、足を運んでみてください。

~~~~~~~~~~~~~~
文庫・音楽サロン「こんふぉるた」

西東京市富士町4-17-3
(東伏見駅北口から徒歩1分)
℡ 080-6603-5957

タグ:こんふぉるた, サロン, ピアノ, 文庫, 東伏見, 東伏見駅北口, 絵本, 音楽