FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/5(水)多摩湖自転車歩行車道 by じゅんじゅん

【街角レポート】2/5(水)多摩湖自転車歩行車道 by じゅんじゅん

風にも冬の寒さにも負けない男・じゅんじゅんです!!
昼間はちょっと春を感じさせるような陽気。

こういう日は多摩湖自転車歩行車道でお散歩だね☆

hhjj.jpg
hhjjj.jpg「馬の背」と呼ばれる丘陵も、夕焼けに照らされてとってもキレイ。
ただ・・・夕方から風が強くなり・・・
気温も下がり・・・

そんな中でもたくさんの方にインタビューに答えていただきました。
17時台では、昨日が誕生日だった素敵な女性に
ケロちゃんから素敵な歌のプレゼント。

18時代でもたくさんの方がインタビューに応えてくれました。

今日僕がレポートした場所で
2月11日に西東京市ロードレース大会が開催されるよ。
寒い日はマラソンで身体の中から温まろう!!

タグ:タコ公園, 向台グラウンド, 多摩湖自転車歩行車道, 数字, 田無市民公園