FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/18(水)新しくできるサテライトスタジオへ!! by じゅんじゅん

【街角レポート】3/18(水)新しくできるサテライトスタジオへ!! by じゅんじゅん

いよいよ春がやってきた!!じゅんじゅんです。
花粉症持ちの僕としては薬とマスクが必須アイテム!!な季節だけど、
やっぱり春ってうきうきしちゃうよね。

というわけで、今日は4月にグランドオープンする
田無駅北口2階コンコース部分の「サテライトスタジオ」の様子をレポートしました。

IMG_4320.jpgIMG_4321.jpgこちらが現在工事中のサテライトスタジオ。
中はまだまだ企業秘密!?ですが、あんなことやこんなこともできちゃう
すごいスタジオになるらしいですよ。
IMG_4323.jpgそのままペデストリアンデッキを歩いていくと見える
「ASTAビジョン」。
今までなかった巨大モニターの登場で
思わず立ち止まって写真を撮っていく人も多数いらっしゃいました。
IMG_4335.jpgIMG_4334.jpgそしてそして、田無駅北口には
こんな鮮やかな「陽明桜」が!!
写真ではわかりにくいですが、鳥も思わず立ち止まって
お花見しちゃうぐらいの鮮やかさでした。

サテライトスタジオからの生放送は4月4日(土)スタート予定。
楽しみに待っててね~。

タグ:ASTA, ASTAビジョン, まちテナ, サテライトスタジオ, 田無駅北口, 陽明桜