FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/4(水)おおぞら公園 by じゅんじゅん

【街角レポート】3/4(水)おおぞら公園 by じゅんじゅん

こういう時だからこそ、元気な声を届けたい!!
どもども~。じゅんじゅんです!!

街角レポートで外に出ても
学校はお休みで静かだし、向台グラウンドにも人が少ない。

それならば・・・ということで
今日は多摩湖自転車歩行車道沿いにある「おおぞら公園」に行ってきたよ。
IMG_4288.jpg
IMG_42891.jpg途中で見つけた梅の花。
今年はお花見できるかどうかわからないけど、
こういう風にお散歩しながらお花を愛でるのは気持ちいいよね。

IMG_4291.jpgIMG_4290.jpgおおぞら公園にはたくさんの子供たちが元気に遊んでいました!!
学校や保育園、幼稚園が再開したらやりたいこともたくさんあるみたいで
みんな目をきらきら輝かせていたよ。

いろいろと暗いニュースも多いですが、
一刻も早く今の状況が改善されることを
僕も心から願っております。

タグ:おおぞら公園, 元気, 多摩湖自転車歩行者道, 子供たち, 田無