FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/11(木)カフェ『☆Jimmys' Paradaise☆(ジミーズパラダイス)』(小平市)byつぐみ

【街角レポート】10/11(木)カフェ『☆Jimmys' Paradaise☆(ジミーズパラダイス)』(小平市)byつぐみ

みなさんこんにちは!
木曜日担当リポーターのつぐみです!

今回は西武国分寺線・拝島線 小川駅西口から徒歩3分
☆Jimmys' Paradaise☆(ジミーズパラダイス)』さんに
お邪魔させていただきました~!


IMG_6220.JPG


アメリカンでとてもおしゃれ!
スヌーピーがちらほらと可愛いですね♪
ワクワクします!

IMG_6225.JPG


中もとっても賑やかです♪

そして、今回お話ししてくださったのは
菊池様ご夫婦♪
ご主人は『ジミー』さんの呼び方で親しまれています!


IMG_6249.JPG


お店の名前の意味は
ジミーズ(夫婦のユニット名)
パラダイス(みんなのパラダイスになってほしい)
そんな素敵な意味があるそうです♪

中継中にいらっしゃっていたお客様のお声から
お店の雰囲気、お料理、そして何よりも
お二人のファンになって通いたくなるのだと感じました♪


IMG_6248.JPG


日替わりの定食を出しているということで
本日は
☆自家製ミートロフ
☆白身魚のマヨパン粉焼き  ¥850

今回自家製ミートロフ定食をいただきました♪
自家製ミートロフ
カブのお味噌汁
コーンサラダ
もやしとカブの葉炒め
ひじき
こだわりの卵かけご飯

ミートロフがふわふわでおいしい!
全体的にも体に優しい味付けと構成で
すべて美味しくて、奥様の人柄が詰まった
ホッとする定食でした♪

毎日通いたくなりますよ!!!!

こだわりの卵をつかった
ふわふわのシフォンケーキもおすすめで
さだまさしさんファン必見
名曲を再現した
パンプキンパイとシナモンティがありますので
楽しみ方盛りだくさんです!

ぜひ行ってみてください!!!

IMG_6250.JPG


カフェラテも頂いちゃいました♪
お砂糖まで体に優しい砂糖で驚き!

食いしん坊させていただきました!
おいしかったです!

ジミパラのみなさんありがとうございました♡



お知らせ!


10/20(土) ぷっぷフェス!2018(出張イベント)

1/6(日) 『新春大漁弾き始め年の始めは坂元 昭二!』
(店内イベント)有名なギターリストの坂元昭二さんが
生演奏する豪華イベント!
チケットは完売されたそうです♪


----------お店情報----------
『☆Jimmys' Paradaise☆(ジミーズパラダイス)』
住所:
東京都小平市 小川西町 4-9-5
電話: 090-9951-5564
営業時間:11:30〜20:00
定休日:月曜日

タグ:カフェ, ジミーズパラダイス, 小平