FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/1(木)『インド料理 スワガット』(小平市花小金井)byつぐみ

【街角レポート】11/1(木)『インド料理 スワガット』(小平市花小金井)byつぐみ

みなさんこんにちは!
木曜日担当リポーターのつぐみです!

今回は花小金井駅北口から徒歩4分
踏切のすぐ近く!
インド料理 スワガット』さんにお邪魔させていただきました~!

IMG_6785.jpg


本格的なカレーの匂いにつられてきました♪

店主であるネパール出身のバダムさんが素敵な笑顔で迎えてくださいました!
日本に来て3年、日本語は少しだけと言いながらもすごく上手で驚き!

初めてのラジオだったそうで素敵な思い出になっていただければ
嬉しいなと思いつつ、引き受けてくださり感謝です!


IMG_6790.JPG


店内はとっても雰囲気がおしゃれ!


IMG_6789.jpg


絵がどーんとゴージャスですね!
2階もあるので40席ございました♪


IMG_6794.jpg

そしてそして!

IMG_6793.jpg


さすが!カレーの種類がたくさん!
他にもアラカルトもたくさんあります!

おすすめは
カレーセット¥1185(税抜)

IMG_6799.jpg

カレー(私はおすすめのバターチキンカレー♡+¥150)
チーズナン
サラダ
タンドリーチキン
ドリンク(マンゴーラッシー)
※+350円でビールに変更可能!

大満足なセットです!

バターチキンは中辛でゴロゴロチキンと
バターと生クリームの甘さの後にスパイスの辛さがきて
ピリっと辛くて、チーズナンにつけて食べると
より美味しい!!本当に美味しい!!1
やっぱり本場は違いますね♪

マンゴーラッシーも本当に美味しいのです!

タンドリーチキンもやわらかくて、
添えてあった玉ねぎのビネガーと唐辛子漬けを頂いたら
食レポ中にパニック!!!
事件かと思うくらい辛くて、汗がブワッとでました!
ただ、辛い物好きの方は癖になると思うので
バダムさんに聞いてみてくださいね♪

とんだサプライズもありましたが、
全て美味しくてテイクアウトも可能だったので
局にお土産に買って帰りました♪

好評ですぐなくなりましたね♡


感想お待ちしています(笑)
みなさん本当にありがとうございました!


ちなみに、今週の日曜日はグリーンロードをお散歩すれば
古本市をやってるそうですのでぜひ♪♡
街頭インタビューもありがとうございました!

----------お店情報----------
『インド料理 スワガット』
住所:東京都小平市花小金井南町1-27-10
西武新宿線花小金井駅より徒歩4分
電話: 042-463-9707
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休

タグ:インド料理, スワガット, 花小金井