FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/16(木)タピオカミルクティー専門店『ワンジャオナイチャ』byつぐみ

【街角レポート】1/16(木)タピオカミルクティー専門店『ワンジャオナイチャ』byつぐみ

みなさんこんにちは!
木曜日担当リポーターのつぐみです!

今回の街角リポートは
西武新宿線 花小金井駅南口から徒歩4分
ワンジャオ ナイチャ(旺角奶茶』さんにお邪魔させていただきました~!

花小金井のタピオカミルクティー専門店
今回はホットのドリンクを探しにやってきました!

IMG_5553.jpg

快く引き受けてくださり、また来れてうれしいです!

3人でニッコリショット♪
今回はソン・コンユウさんにお話お伺いいたしました♪
優しくて明るく、日本語も達者で楽しいお話ができました。
中国出身で日本には6年目。
お店には中国のお菓子があったり、いろんなこと教えてくださいました!
(正月は蒸し餃子と水餃子を食べるんだって♪)


IMG_5556.JPG
ミルクティー・ココナッツあずきミルクティー・中国茶など
ジュース以外のドリンクはホットでご注文できるということで
頂きました~!(ロゴがあたらしくなっていてかわいい♪)

中国、台湾の食材を使っているのです!


IMG_5555.jpgミルクティー(タピオカトッピング)
M¥480(+50) L¥630(+50)

ホットとアイスでは少し味が違うんです♪
アイスはミルク感があって、ホットはお茶感がつよくて
どちらも凄くおいしいです!好吃~!

そして軽食もあります!

IMG_5565.jpg
(上)
中国揚げウインナー ¥300
見た目は魚肉ソーセージみたいなのですが、肉肉しくて、
鼻を通る香りが印象的でとってもおいしい!
(燻製のような匂いのとおりかた)

(下)
中国卵焼き(ソーセージ入り)¥200
目玉やきをくるんってした感じ!本場は辛くするそうなのですが
日本ではケチャップをかける人が多いのでとケチャップでいただきました!
食べやすくて、この形も本当においしい!

手軽に来れるワンジャオナイチャさんなので
どれも食べて飲んでいただきたいです。

IMG_5566.jpgちなみに18時以降はタピオカ2倍サービスもあるようです!
(チラシを持ってくか、
ソンさんにラジオ聞きましたと尋ねてみてください♪)

uber eatsも対応しているとの事!ぜひ注文してみてね!
こちらから
ご報告待っています♪

ワンジャオ ナイチャさん本当にありがとうございました!
【那是一个有趣的时光。挺感激的!】あってるかな?



----------お店情報----------
タピオカミルクティー専門店『ワンジャオナイチャ』
住所:東京都小平市花小金井南町2-17-5

営業時間:10:00~19:30
※売り切れ次第終了なのでご来店前にご確認下さい
定休日:なし
(臨時休業日があるため、リンクのサイトから確認お願いします!)



タグ:つぐみ, タピオカ, ワンジャオナイチャ, 小平, 花小金井