FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
 【街角レポート】2/14(木)y's家 孝-TAKAさんにお邪魔しました!-by右折禁止宮沢

【街角レポート】2/14(木)y's家 孝-TAKAさんにお邪魔しました!-by右折禁止宮沢

お久しぶりです!右折禁止の宮沢です!

今日の街角レポートは、花小金井駅北口にある居酒屋「y's家-TAKA-」さんにお邪魔して、2/16(土)に行われる「第7回だいらコン」についてインタビューさせて頂きました!

CCECFEEF-4D80-4378-B01E-343372069B2B.jpeg だいらコンの開催店舗ということで、大人数でも座れるような席もありました!

2/15(金)までは自慢のからあげが半額になり、だいらコン当日は飲み放題メニューに生ビールが追加されることに加え、からあげがサービスされるとのことです!!

AC0C752B-97D0-4BD5-BC85-2E413A64EA99.jpeg 生ビールにこだわりがあるお店なので、足を運んだ際は生ビールがおすすめとのこと!

ただいま新歓迎会の予約を受け付けており、20名〜貸切予約が可能とのことでしたので、予定している方は早めの予約を!!

EBF1EF8C-3C53-44B5-B0B2-260CE566A7B6.jpeg 女将さんにチョコ頂いちゃいました(^^) とても楽しくレポートさせて頂きました!

リスナー特典として『FM西東京を聴いた』と言えば、小鉢メニューのサービスをして頂けることになりました!(終了時期未定(笑))
ぜひこの機会に足を運んでみてください!
インタビューさせて頂いたオーナーの矢野さんを始め、y's家 孝-TAKA-さん本当にありがとうございました!
またぜひお伺いさせて頂きます!!

居酒屋「y's家 孝-TAKA-」
営業時間  17:00〜23:30
定休日  月曜日、第2・3日曜日
電話番号 042-453-2222
住所   小平市花小金井1-11-7
公式ホームページ https://localplace.jp/sp/t200192414/

タグ:y's家 孝-TAKA-, だいらコン, 花小金井