FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
「帯津良一の達者で生きる」1/21 最近の養生塾から思うこと

「帯津良一の達者で生きる」1/21 最近の養生塾から思うこと

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

1/21の放送は、「最近の養生塾から思うこと」

15年くらい前から養生塾をやっている。
攻めの養生。
命のエネルギーを高めて死後の世界に突入できるようにしたい。

そういった人が日本中に増えることによって
地球の自然治癒力が上がる事を狙っている。

今の世は自然災害にしてみても地域紛争にしてみても
絶え間なく起きている。


今現在全国に20数箇所ある。
最近では愛媛からの申し込みがあった。

医療関係のライターをしている女性が
やりたいと申し込みをした。

ところが集まったのは16人。
彼女は養生塾たるは何かの本質はよく理解をしていて
プログラムも気功をまずやり、
その後に車座交流会を実施する。

そして、実際に16人でやったら驚いた。
少数精鋭だった。

まず前半の6人は。癌の患者さん。
今のがん治療のぬくもりの無さに危機感を持つ人たち。

後半の10人はヒーラーばかり。
日本では国家資格ではなく医療行為とは認められていないが
気持ちがやさしく、一生懸命やっていて熱心でよかった。

人数ではなく、質が高ければいいもの。
今後はこの16人が核になって広がっていくのを楽しみにしたい。


詳しくは番組を聞いてみてくださいね。

1/21 9:15~ (再放送 1/24 9:15~)
PCではこちら、http://842fm.west-tokyo.co.jp/
(スマホは無料アプリTunein Radioをダウンロードして)

タグ:帯津良一