FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
バナー広告募集中!
三幸自動車
思い出ラジオ
「藤田紘一郎の元気まるまる、お腹の話」12/21放送内容 乳酸菌生成エキスで若返る?

「藤田紘一郎の元気まるまる、お腹の話」12/21放送内容 乳酸菌生成エキスで若返る?

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

12/21の放送は、「乳酸菌生成エキスで若返る?」

藤田先生の研究所には先生の顔写真が年齢順に並んで貼ってあるが、
見るからに、年と逆行して若返っているように見える。

58歳の写真では、
頭はハゲだし、顔はたるみ、血糖値は高く糖尿病になりかけていた。
この時の肌年齢は66歳。

75歳の現在。
肌つやよく、髪もふさふさ。体重は58歳より10㎏スリムに。
現在の肌年齢は64歳。

若返っている要因は3つ。
乳酸菌生成エキスと水とプロポリス。

糖尿病の薬を飲むように言われたが拒否。
薬ではなく、何かないだろうかと、
乳酸菌生成エキスを飲み、腸を整える事にした。

超細胞と腸内細菌が共同して働き
ビタミンの合成、
食物繊維の消化、
幸せホルモンの生成、
免疫力物質の生成をしてくれる。

すると、心も体も豊かになり結果として若返る。
(細胞自体も若返る)

乳酸菌生成エキスは色々な人に推奨していて
痩せた人、
アトピーが軽減した人も多々あり、
医者の中でも使う人が出ている。

他の若返り要因としては、
活性酸素をおさえる水とプロポリスを飲んでいる。

(プロポリスと水のお話しは今後の放送をお楽しみに)


詳しくは、番組を聞いてみてくださいね。


12/21 9:50~ (再放送 12/22 9:15~)
PCではこちら、http://842fm.west-tokyo.co.jp/
(スマホは無料アプリTunein Radioをダウンロードして)

タグ:藤田紘一郎 腸内細菌 乳酸菌生成エキス 若返り プロポリス 健康 ウェルネス