FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「WEEKLY MUSIC TOP20」 17年11月11日(土)は西東京市民まつりスペシャル!!

「WEEKLY MUSIC TOP20」 17年11月11日(土)は西東京市民まつりスペシャル!!

11月11日(土)14時からの放送は、この日開催される「西東京市民まつり」にともない、WEEKLY MUSIC TOP20 もスペシャルバージョンでお届け!

いつも放送をお届けしているエフエム西東京のAスタジオと西東京市民まつりの会場となる「いこいの森公園」の
エフエム西東京ブース特設スタジオからの二元生放送でお届けします☆

エフエム西東京のスタジオからは、シングルチャート・トップ20の発表
市民まつり特設スタジオからは、市民まつりの賑わいの様子をお伝えします!

エフエム西東京のスタジオからは、たかさんがチャート紹介を行います。

市民まつり会場はきほちゃんゆかちゃんコンビでお届け!
14時20分頃からは、地元田無生まれのシンガーソングライター和(NAGOMI)さんのご登場♪
14時45分からのパフォーマンスストリートでのライブを直前に控えた和さんにライブ前の意気込みをお聞きします!

20141109Nagomi.jpg

写真は2014年後出演のときの様子(※今年は会場入口のパフォーマンスストリートからの中継です

14時26分頃からは、いこいの森公園特設スタジオに
西東京市民まつりに今年も参加される「山形県人会」の方をお招きします♪
特設スタジオのパーソナリティーはきほちゃん。きほちゃんも現場音響担当も実は山形出身!ということで
山形話で盛り上がるかも!

その他、ゆかちゃんが西東京市民まつり会場各ブースをまわりイベントの賑わいを伝えます!
黄色いジャンパーのゆかちゃんを見かけたら声をかけてください☆

途中スタジオからのチャート紹介も挟みつつ、15時15分頃からは再び西東京市民まつり会場から。
いこいの森公園特設スタジオではきほちゃんゆかちゃんコンビが「女子会」を始めちゃいます。
ゆかちゃんが見つけた西東京市の美味しいものをつまみに女子トークが盛り上がる!
いつもは、たかさんとのペアでスタジオに入るふたり。たかさんが不在のいこいの森公園からかしましく にぎやかにお届け♪



11月11日土曜日当日は、西東京市民まつり会場「いこいの森公園」127番ブースのエフエム西東京の特設スタジオで
番組を楽しんでください☆


エフエム西東京では土曜日の「ウイークエンドボイス」、日曜日の「特別番組 "まつり...堪能しちゃうんで!"」
と西東京市民まつりを盛り上げるべく、楽しむべく、現地からお届けします!
詳しくはこちらのページをチェック!

タグ:なごみ, 上田貴之, 佐藤希帆, , 山形県, 藤原由香, 西東京市民まつり