FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
バナー広告募集中!
三幸自動車
思い出ラジオ
【開局20周年のご挨拶】

【開局20周年のご挨拶】

弊社は、おかげさまで2018年1月31日をもちまして、開局20周年を迎えるに至りました。

これもひとえに、地域の皆様方のご支援の賜物と心から感謝しております。心より厚く御礼申し上げます。

弊社はコミュニティエフエム放送として地域密着に徹底して放送を続けてまいりました。
この20年を振り返りますと、旧田無市で開局し、その後は保谷市との合併により新たに西東京市が誕生し、放送エリアも拡大し現在に至ります。

忘れてはならない東日本大震災が発生した際にはその直後から、在京民法各社やNHKではなかなか情報が得られない、西東京市地域の災害情報や生活情報に限定した情報を、多くのボランティアスタッフの皆様のご協力のもと、お伝えし続けました。

昨今ではインターネット上で、ラジオ放送と同時にサイマル放送を配信しており、ラジオ以外でも、パソコン・タブレット・スマートフォン等により、どこでも放送を聞くことが出来る様になり、私たちの生活に欠かせないインフラの一部へと変化を遂げております。

弊社はこれからも、この地域にお住まいの皆様・企業・行政などの様々な地域に密着した情報をラジオ放送を通して、普段の身近な情報から、災害時には災害、防災情報など皆様にとって、常に一番身近な情報メディアとして存在し続けてまいります。

今後とも、変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社エフエム西東京
代表取締役社長 鈴木信克


☆☆☆ 開局20周年事業協賛各社 ☆☆☆

株式会社キューシーキュー企画
街の相談役の三幸自動車
田無山 総持寺
地域のみなさまにお馴染みの東京聖新会
田島ルーフィング株式会社
とことん遊ぼう!NPO法人子どもアミーゴ西東京
田無神社
ひばりが丘パルコ
FBサウンド田無
株式会社田無ファミリーランド
イオンリテール株式会社 イオンモール東久留米
有限会社下川製作所
子供たちに笑顔を届けるエクラアニマル
SSS級認定眼鏡士のいるマイスターメガネ
西東京商工会
株式会社くすりのダイイチ
東京土建西東京支部
西東京ビジネス交流会
株式会社ホームページサポート
あなたの愛車のホームドクター~有限会社 名古屋モータース
田無商業協同組合
多摩大学 中村その子ゼミ
ホームページの事ならおまかせ!オールホームページ株式会社
渡辺電気管理事務所
フレッシュ多摩まるやす
小平商工会青年部
駄菓子屋ヤギサワベース