FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】9/26(月)リスナー特典あり!!!整骨院 笑顔道花小金井店にて  byペッパー

【街角レポート】9/26(月)リスナー特典あり!!!整骨院 笑顔道花小金井店にて byペッパー

どぉもぉー!!雨男とわかっていながらも傘を持ち歩かない男、ペッパーこと河野樹奨です!( ๏ㅂ๏。)b グッ! 最近のペッパーは腰が弱いんです。 3歩歩けばすぐ痛む、、そんな僕と同じように腰や肩が痛い方いませんか?? 今日はそんな方にオススメの整骨院がありますよ!! b71e310dcf5a718ee1555e487330e066f6cce466.jpeg 「整骨院 笑顔道」in花小金井ですね! こちらは僕の行きつけの?かかりつけの整骨院なんですが、、なんといってもスタッフの方々が皆いい笑顔!!店名にするだけありますね! 僕も17時台に実際に施術していただきましたが、笑顔で施術していただきました!美女と野獣 しかもこちらの整骨院!ただの整骨院じゃない!!なんとこちら!!! 足湯 足湯が堪能できるんです!! 色は麦茶みたいな半透明な焦げ茶色です。これは発酵させた黒生姜を使っているので、普通の生姜の何倍もの効能が得られるので凄い汗が出ちゃいます!! また、黒生姜のスープも1杯108円で飲めるので、足湯に浸かりながら飲んだら汗だくになります!!僕は汗だくになりました(*´ω`*) なので、是非気軽に来れるような場所でスタッフの方も気さくな方々なので、1度!どうか1度来てください!! そして今回リスナー特典頂きました! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 「FM西東京を聞いた」と言って頂けた方に 「楽トレインナーマッスル」又は「猫背矯正プログラム」を初回半額で!猫背矯正に至っては初回半額以下で受けられます!! この機会に是非お立ち寄りくださいませ! 期限はなんと、、ありません!! 詳しくはこちらまで! http://s.ekiten.jp/shop_7147860/coupon/ 〜お店情報〜 ・営業時間...09:30 ~ 13:30 、 15:30 ~ 20:30 ・定休日......日曜日 ・電話番号...042-497-6133 ・アクセス...花小金井駅北口を出て目の前のいなげやの二階です! 整骨院アイドル