FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
おかげさまで20周年!
三幸自動車
思い出ラジオ
バナー広告募集中!
第13回「こうのとりラジオ(仮)」2016年6月25日放送

第13回「こうのとりラジオ(仮)」2016年6月25日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第13回「こうのとりラジオ(仮)」2016年6月25日放送

160625_KR_karaki1.jpg

今回のご担当は3人のお子さんを育てているフードライフクリエーターの唐木るみさん。

ゲストコーナー「1 more Action!」のコーナーでは、
一般社団法人 日本おまたぢから協会 認定講師 なしえだ さんをお招きしました。

「おまたぢから」という言葉、聞きなれないかもしれません。
おまたぢから協会は「すべての女性の生理をハッピーに!」と
普及活動を行っています。

生理について、なしえださんは【身体の通信簿】とおっしゃっていました。
日頃の生活習慣と大きく関わりがあるだけに、自分次第で変えることができるんだそう。
面倒に感じがちの生理をハッピーなものに変えられるヒントが聞けるかも!
ぜひお聴きください。

次回の放送は7/2(土)午前9時から。
ご担当は母親の産前産後ケアのNPO法人マドレボニータの太田智子さん。

どうぞお楽しみに!

こうのとりラジオ(仮)ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関するイベント開催情報なども発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください☆