FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第19回「こうのとりラジオ」2016年8月6日放送

第19回「こうのとりラジオ」2016年8月6日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第19回「こうのとりラジオ」2016年8月6日放送

今回のご担当は母親の産前産後ケアのNPO法人マドレボニータの太田智子さん。

太田智子_写真.jpg

8/27(日)に行われる、NPO法人マドレボニータの林理恵さん、太田さんご自身の講演によるスマートフォンアプリを利用した"「ITによる新しい出産準備」について学ぼう!"についてや、7/23(土)ににわとくらで行われた「おたがいさま食堂@西東京」の取材レポートなどをご紹介しました。

今回は素敵なリスナープレゼントもありますよ!
詳細はコチラをクリックしてご応募ください!

次回の放送は8/13(土)午前9時から。
児童センターや学童クラブを運営している、
NPO法人子どもアミーゴ西東京の小松真弓さん、佐藤文俊さんのご担当です。

どうぞお楽しみに!

こうのとりラジオ(仮)ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関する様々な情報も発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください☆