FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第34回「こうのとりラジオ」2016年11月19日放送

第34回「こうのとりラジオ」2016年11月19日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第34回「こうのとりラジオ」2016年11月19日放送

今回のご担当は、父親の子育てを応援している「西東京市パパクラブ」の田崎吉則さんです。

ゲストコーナー「1 more Action!」のコーナーでは、
小平のパパ講座のプロデューサー、NPO法人tadaima! 代表理事 三木智有さん、
そして実施場所である小平市小平市立仲町公民館・仲町図書館(なかまちテラス)の館長、中村和幸さんをお迎えして、今回の講座を実施してのご感想や、今後の展望などをお話いただきました。

161119_KR_tasaki.jpg

次回の放送は11/26(土)午前9時から。
3人のお子さんを育てている、フードライフクリエーターの唐木るみさんのご担当です。

お楽しみに!

「こうのとりラジオ」ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関する様々な情報も発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください☆