FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
第49回「こうのとりラジオ」2017年3月4日放送

第49回「こうのとりラジオ」2017年3月4日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第49回「こうのとりラジオ」2017年3月4日放送

今回のご担当は母親の産前産後ケアのNPO法人マドレボニータの太田智子さん。

ゲストコーナー「1 more Action!」のコーナーでは、
「チーム夫婦」主宰の鈴木深雪さんをお迎えして、ご自身が取り組まれている、パートナーシップについてのアドバイスや、太田さんもついつい読んでしまう、と言う、ブログ記事について等、お話し頂きました。

170304_KR_oota_03.JPG

鈴木さんのブログ「ヒモ解き職人」はこちらからご覧いただけます。⇒(http://ameblo.jp/iriko14/

次回の放送は3/11(土)午前9時から。
児童センターや学童クラブを運営している、
NPO法人子どもアミーゴ西東京の小松真弓さんのご担当です。

どうぞお楽しみに!

1年間にわたりお送りしてまいりました「こうのとりラジオ」、この3月の放送をもって終了することとなりました。これまでお聴き頂き有難うございました。
※配信中の当PodCastの音源については今後も引き続きお楽しみいただけます。
日本の子育てにクローズアップした話題を中心にお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
皆様のご感想やご意見など、お待ちしております。

「こうのとりラジオ」ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関する様々な情報も発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください☆