FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第51回「こうのとりラジオ」2017年3月18日放送

第51回「こうのとりラジオ」2017年3月18日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第51回「こうのとりラジオ」2017年3月18日放送

今回のご担当は、父親の子育てを応援している「西東京市パパクラブ」の田崎吉則さんです。
担当は今回がラスト。

ゲストコーナー「1 more Action!」のコーナーでは、
おなじみ「西東京子育てひろば ぽっぽ」の市川あつこ さん、ライフコーチ、ワールド認定ライフコーチ 、マザーズコーチングスクール認定講師のみつはし あきこ さんをお迎えしてお話を伺いました。

170318_KR_tasaki_06.JPG

ファザーリングジャパンの安藤哲也さんの新著、『「パパは大変」が「面白い!」に変わる本 』のリスナープレゼントもあります!
詳しくはこちらから!

次回の放送は3/25(土)午前9時から。いよいよ最終回です。
3人のお子さんを育てている、フードライフクリエーターの唐木るみさんのご担当です。

お楽しみに!

1年間にわたりお送りしてまいりました「こうのとりラジオ」。
この3月の放送をもって終了することとなりました。
これまでお聴き頂きまして有難うございました。

※配信中の当PodCastの音源については今後も引き続きお楽しみいただけます。

日本の子育てにクローズアップした話題を中心にお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
皆様のご感想やご意見など、お待ちしております。

「こうのとりラジオ」ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関する様々な情報も発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください!