FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
バナー広告募集中!
三幸自動車
思い出ラジオ
人生って思い通りにいかないものだけど。でもね...。(2017.5.24放送分)

人生って思い通りにいかないものだけど。でもね...。(2017.5.24放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

小平市の地域情報紙「Petitプティ」の発行人、福善玲子さんです。

小平市で地域情報紙「Petitぷてぃ」を作っている福善玲子さん。

取材、営業、編集、顧客へのアドバイスを一人でこなす。

新聞折り込みに頼らない独自のポスティングスタッフとともに、工夫を重ねて広告効果を絶大にあげている。

若い頃から様々な困難に直面しても、全て真正面から受けて乗り越えてきた。

だから今の笑顔がある。