FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
4月1日(土)2日(日)「イオンモール東久留米キッズ本格おしごと体験 DJ体験」 Podcast

4月1日(土)2日(日)「イオンモール東久留米キッズ本格おしごと体験 DJ体験」 Podcast

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

イオンモール東久留米キッズDJ体験

4月1日(土)2日 (日)の2日間、イオンモール東久留米2階 イオンホールで開催されました職業体験イベント
『キッズ本格おしごと体験』

FM西東京は2日目の日曜日に出展、多くのお友だちに『ラジオDJ』になりきってもらいました。
ご参加いただいた多くのみなさん、お父さんお母さんありがとうございました。

これをきっかけに少しでも多くのみなさんがラジオに興味をもってくれたら嬉しいです。

みなさんの立派なDJぶりは4月10日、11日の「You Got チャンネルα」内で放送いたしました。
聞き逃してしまったという方のために、放送でも紹介された当日の音源をポッドキャスト配信します。

ぜひご家族みなさんでお聞きください♪

IMG_2307.JPG

タグ:イオンモール東久留米 おしごと体験 DJ体験 キッズ