FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第318回 良いイメージをもとう 190203

第318回 良いイメージをもとう 190203

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

良いイメージをもつと、プラスの氣が集まってきてうまくいくことがよくあります

何をするにもいい結果をイメージするといい気が集まってきます。

悪い結果をイメージすると悪い氣が集まってきます。

目標をもつことは大事ですが、「無理かな」と思っていると、

そちらに引っ張られてしまって、うまくいかないものです。

受験生でも、いい結果をイメージしながら勉強するのがいいでしょう。

イメージに合った氣が集まってきます。

もちろん、努力しないでイメージだけではダメですけどね。