FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第337回 決心と氣 190616

第337回 決心と氣 190616

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

できないとあきらめずに「やる」と決心してやってみる。そうするとプラスの氣の応援がしてくれる

決心してやると氣が高まる。

6月の初旬、ボストンでセミナーがありました。

出発前に仕事が立て込んで、これはできるかなと不安になりました。

でも、そこで「やる」と決心して一つひとつ片付けたら、出発までに終わらせることができました。

決心してやることで、氣は高まります。

そうすると、できないと思っていたこともできたりします。

それが自信になって、またプラスの氣が集まってきます。