FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
特別番組「6人の新人議員たち」第1回のご出演はかとう涼子さん!

特別番組「6人の新人議員たち」第1回のご出演はかとう涼子さん!

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「6人の新人議員たち」第1回のご出演はかとう涼子さん!

2015年、新しく西東京市議会の議員になられたみなさんをスタジオへお招きし、
それぞれのお人柄やまちへの思い、西東京市議会についてのお話をお伺いするこの番組。

第一回、7月9日は西東京・生活者ネットワークのかとう涼子さんをお迎えいたしました。
IMG_2077.JPG

生まれも育ちも西東京のかとうさん。非常にさわやかな笑顔が印象的でした。
前半は子供の頃のいろいろなエピソードから自分を意識を変えた先生との出会い
など様々なお話しをお聞きしました。

IMG_2082.JPG

後半では議員になったきっかけ、6月議会が終わっての感想や
これからの議員としての目標などを熱く語っていただきました。

西東京は人材が豊かな街だというかとうさん。
これからの活動に期待していきたいですね!
IMG_2072.JPG

放送をお聞きいただければ、かとうさんがどんな方なのか
きっとわかるはず。どうぞお聞きください!