FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
特別番組「6人の新人議員たち」第4回のご出演は田代のぶゆきさん!

特別番組「6人の新人議員たち」第4回のご出演は田代のぶゆきさん!

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

特別番組「6人の新人議員たち」第4回のご出演は田代のぶゆきさん!

2015年、新しく西東京市議会の議員になられた
みなさんをスタジオへお招きし、それぞれのお人柄やまちへの思い、
西東京市議会についてのお話をお伺いするこの番組。

第四回、8月3日は公明党の田代のぶゆきさんをお迎えいたしました!
IMG_2499.JPG

もう30年以上西東京市に住んでいるという田代さん。
お会いすると議員として自転車で市内をかけまわっているうちになったという
日焼けの目立つとても爽やか、そして元気あふれる議員さんでした。
IMG_2496.JPG

ご出演前には大変緊張されている、とお話しされていた田代さんですが、
本番を迎えるととても落ち着いた語り口でご自身の議員になったきっかけや、
ご自身の介護体験を通した、今後議員としてやりたい事などをお話しいただきました。
IMG_2502.JPG

田代さんの今後の活躍に期待ですね。是非聞いてみてください。