FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
特別番組「漫学~Nちゃんねる(仮)」10月12日(木)放送分 ポッドキャスト音源配信!

特別番組「漫学~Nちゃんねる(仮)」10月12日(木)放送分 ポッドキャスト音源配信!

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

特別番組「漫学~Nちゃんねる(仮)」10月12日(木)放送分

2014年12月で一旦、終了したあの伝説の漫画紹介ラジオ番組「漫学~Nちゃんねる(仮)」が特番となって復活!

今回は、モーニングで大人気連載中の「コウノドリ」の著者『鈴ノ木ユウ先生』をお迎えしました。
先生御自身の話や現在放送中のTVドラマ『コウノドリ』の第二期についてもいろいろ語って頂きました。
またスペシャルゲストとして『鈴ノ木先生』の高校の同級生で漫画家の『なかむらみつのり先生』もお迎えして、普段聞けない高校時代の話なんかもお届けしています!!

これを聴けば「コウノドリ」が10倍楽しめること間違いなし!!

番組名:「漫学スペシャル~Nちゃんねる(仮)」
放送日時:10月12日(木)21:00~22:00
出演者:疋田しおり
ゲスト:鈴ノ木ユウ先生・なかむらみつのり先生

鈴ノ木ユウ先生 Offical Web Site
http://suzunokiyou.net/kounodori/

muimidas(300400).JPG
鈴ノ木ユウ先生となかむらみつのり先生が初めて描いた同人誌!
鈴ノ木先生のペンネームは「アジャゴリラU木」で作品名は「サザエグラフティ!!」
なかむら先生のペンネームは「マラエモン」で作品名は「やっぱり犬が好き」

sazae_graffiti-1(300276).JPG
「サザエグラフティ!!」の中身

yappariinugasuki-1(300240).JPG
「やっぱり犬が好き」の表紙と「サザエグラフティ!!」の最終頁

yappariinugasuki-2(300264).JPG
「やっぱり犬が好き」の中身!

mangaku-1(350275)_171012.jpg
なかむらみつのり先生(左)・鈴ノ木ユウ先生(真ん中)

タグ:コウノドリ 鈴ノ木ユウ なかむらみつのり 産婦人科医