FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】7/16(木)台風を吹き飛ばす勢いby朱里-Syuri-

【街角レポート】7/16(木)台風を吹き飛ばす勢いby朱里-Syuri-

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

みなさんこんにちは こんばんわー ちぇるちぇるー 朱里-Syuri-です。 本日は ルネこだいらへ行ってまいりました。 オーソレミーオ と言うカンツォーネのコンサートの宣伝です☆ 小平はとても音楽盛んだそうで 夏に向けてたくさんの音楽イベントがルネこだいらで行われるので是非。 そして、忘れてはいけない 巨大丸ポスト! 上の入り口から手紙を入れると願いが叶うと言うジンクスがあると聞き 届くか試しましたが 全く届きませんでしたw まだまだホームとは言えないけれど 必ずホームにしてやるー そして、 朱里-Syuri-プレゼンツ こだいら丸ポストの旅 をします! 丸ポストのある場所の地図作り! 完成させてやるっ! まずは何も見ずに小平をひたすら自転車で走り回って探してみます! あっ これを読んだあなたっ 手伝ってくれても良いですよ? 次回から始めますのでよろしくお願いします! なんとか台風はレポート中大きな影響もなく 幸いー9b1c4f0645bec22f9e85f067ea49a9ad0e406c50.jpg