FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】8/18(火)ユーガタは涼しい by ターボー

【街角レポート】8/18(火)ユーガタは涼しい by ターボー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

tako.jpg

まだまだまだまだ修行中の ターボー こと黒羽 保です。今回は人員不足という事もあり、スタジオを飛び出し、向台町にある、

「タコ公園」 こと田無市民公園に行って参りました!

約1年ぶりのレポート...放送事故でしたが、公園にいた子供達が可愛かった。

お父さんにお声がけしたところ赤ちゃんをびっくりさせてしまったらしく、顔をプイっっと向かれてしまいました。ごめんね...。

そして、レインボーの風車を回して走り回っていた女の子!そしてラジコン男の子!ドカドカぶつけられてちょっと焦りましがやっぱり可愛かった!!

ちょっとお母さん!写真撮ってないで助けて~。

kyara.jpg

公園から田無駅へ移動中に掲示板発見!!エクラアニマルさん宣伝活動頑張ってますねえ。向かう途中に何箇所か見つけました。キャラ丸くん、ドク丸くん、西東京を頼んだわよー!!

二回目は田無駅のロータリーのペデストリアンデッキへ。

気温は公園の時と変わらないのですが、夕焼けがとっても綺麗で、この感動をお伝えしたかった...。言葉にする力が欲しい

レポート!私の不審者ぶりのせいで皆さん振り向いてくれず...、おばさま、夏にぴったりのお話ありがとうございました。

おかげさまで、次に向かう場所が決まりました!!

s-wan.jpg

31!バスキンロビンス。お兄さんのおススメで、夏の新商品

「ジャモカコーヒー」と「トマッティレモンソルべ」を購入☆

丁寧で美味しそうに説明してくださったお兄さん、とても人あたりの良い方でした。ありがとう、31のお兄さん!!

そして局へ帰る途中、なんと噂の高橋さんが声をかけてくださいました。

ドリンクの差し入れ...この暑さに染みました。

高橋さん!ふせっちが美味しそうに飲んでましたよ。ありがとうございました。

てんてこ舞いでしたが、もっともっと西東京の街の声を聴けるようにします!!皆様、よろしくお願い致します。

ターボー。