FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】8/20(木) だいらコン特集!よっちゃん酒場でほろ酔い by なっちゃん

【街角レポート】8/20(木) だいらコン特集!よっちゃん酒場でほろ酔い by なっちゃん

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんばんは!

なっちゃんこと小堺奈津美です♪

普段は火曜日のADですが、レポーターをさせて頂きました。

17時のレポートは小平駅南口からレポート!

お盆は終わりましたが、まだまだ夏休み中ということもあり人通りが少なかったです・・・。

残念!!

20150820_172828.jpg

18時からのレポートはだいらコンの開催店舗の1つである「よっちゃん酒場」からお届け!

焼き鳥がイチオシということで、沢山頂いちゃいました~

20150820_181221.jpg

そして、そして名物の焼きちくわぶもとっても美味しい!

甘いたれが絶妙でした。

20150820_181238.jpg

差し入れのマスカットまで!

20150820_183213.jpg

アットホームなお店で、ついついレポートが終わってからも長居しちゃいました笑

ありがとうございました!!!

どれも絶品なのでぜひ、行ってみてくださいね~

「よっちゃん酒場」は小平駅南口を出て右に進んだらすぐです!

20150820_182900_014.jpg

イレギュラーな20代チームでの放送はいかがだったでしょうか?
IMG_2727.JPG

スタジオは小平商工会青年部の方々をお迎えして、今日から申し込み開始の
だいらコンの話題で大盛り上がりだったようですよ!

IMG_2710.JPG

最後に、だいらコンは10月3日(土)におこなわれます!

参加資格は20歳以上の独身者であればOK

特に女性の方は大募集中とのことです!!!

興味のある方は是非!


http://www.kodaira-seinen.jp/