FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
The Japan Amateur Radio League
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り!!"7/18(月・祝) 海の日 by ペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

冬より断然夏が好きな方ペッパーこと河野樹奨です(*´﹃`*) 夏はいっぱい着なくてもいいからいいんですよね!海にプールに花火に山にキャンプに!!楽しいイベントがいっぱい!! 日本では梅雨があけたとこもあるという本日は、海の日!!! 海に行こうとしたんですが、西東京から行くには自転車じゃはてしない!! ということで海を堪能できそうな場所に来ました!!!! 刺身 すんごーい、海の幸!!! 見てるだけで宝石店にいるようなツヤが出てますよね、身もプリップリですんごい旨そう(*´﹃`*) こんな素敵な海の幸があるお店は 東伏見駅前北口にある「や台ずし」 元々は居酒屋だったのを寿司メニューを増やし、や台ずしに改名したそうです!! そして肝心のお寿司は!? エンガワ ハラショーさんリクエストのエンガワ!!! 私、エンガワが溶けるのをこの下と喉で初めての味わいましたとも、ええ!!( ͡ ͜ ͡ ) めっちゃ美味しいです。 そして、店員オススメのガリ酎もいただきました。ガリチュ ガリチューはチューハイを継ぎ足せば何杯でも行ける!!!日替わりのお通しも美味しい!是非是非皆さん食べに行って見て!! 元々は名古屋にあるお店なので、、 名古屋で有名な手羽先も濃い味、薄味の2種置いてあります!! 是非是非行っていっぱい呑んで食べてください。 そして今回なんと!! リスナープレゼントいただきました!! (`・ω・´)キリッ 「エフエム西東京を聞いた!」とお店でいえば次回ご来店時に使える、お飲み物1日半額チケットを頂けます!!! これに期限は無いので是非是非皆様ご活用くださいね!!! 〜お店情報〜 ・営業時間...日、月〜木曜日 16時〜2時 金、土、祝日 16時~3時半 ・定休日 なし ・電話番号 050-5787-1793 ・アクセス...西武新宿線東伏見駅北口出て目の前!! 以上ペッパーでした!