FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】8/29(月) 東伏見でナンパ!? byペッパー&ハッシー

【街角レポート】8/29(月) 東伏見でナンパ!? byペッパー&ハッシー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉーも!ハモるよりハモられる方がすきな方、ペッパーこと河野樹奨です!! 今日は木曜日ADのハッシーと一緒に東伏見駅北口でお話を聞いてきました!! ・菅弦部の女子大学生 ・ダンス部の女子高校生 ・仕事帰りのマダム2人 え?女子ばっかりだって?? しょうがないじゃないですか!僕だって男ですよ!!!と思いつつ、目が合った人にインタビューしたらたまたま女性オンリーになったという結果論ですね(笑) 構図的には僕とハッシーのナンパレポートという17時台でしたね(ーωー) 18時台はうってかわって男性がたくさん集まるところへ! そして、今日は肉の日ということで、こちらにきました!屋台すし そう!以前もお邪魔したや台ずし!! 前回は新鮮な魚介類を紹介しましたが今回はや台ずしの看板メニューの手羽先!!! 手羽先 や台ずしは名古屋から進出してきたということで、名古屋名産の手羽先です。 これ黒胡椒の度合いが選べるので、苦手な方は少なめを、、ペッパーのオススメはペッパー多めの手羽先を食べ、ビールでくいっといってほしいですね。。 仕事上がりに超オススメです!! 是非皆さんや台ずしにお越しくださいまし!! ハッシーも赤みを美味しそうに頬張ってましたよ!この赤みは厚いんです!赤み 〜お店情報〜 ・営業時間 日〜木曜日16時〜2時 金、土、祝前日16時〜3時半 ・年中無休 ・電話番号 050-5787-1793 ・アクセス 西武新宿線東伏見駅北口を出て目の前にあります!! ロータリー 月曜日ってホントに雨だなぁ。