FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/26(月)東伏見レポ byペッパー

【街角レポート】12/26(月)東伏見レポ byペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉも!どぉも!ペッパーこと河野樹奨です!年末最後の月曜日ということで!!! やってきました!街角レポート!! あなたの今年のニュース! 記憶に残ったことは!? と色々話を聴いてまわりました。 なかなか聞かれてぱっと出てくる方はあまり居なかった感じでしたが、 中には赤ちゃんを身ごもりましたというとてもhappyな夫婦も居て、凄い幸せな時間をいただけましたね。 僕も思わずにやけちゃいました( ̄▽ ̄)ニヤリッ そして六時台は、毎度お世話になってるコチラ! お花 『Hana Toyo』です(`・ω・´)キリッ クリスマスで大忙し、そして本日は元旦に向けて大忙しといった様子で、店内もお客様が途切れることない様子でした! 店長の豊田さんはいつもの通り、癒しをくれるイケボでペッパーたじたじ、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ クリスマスはやっぱり赤いバラが大人気ということで、品薄でした。 何故世の中贈り物で溢れている中で未だに花が第1線で選ばれる理由みなさんはおわかりでしょうか?? 答えはコチラのお店にございます。 是非お立ち寄り下さい。 以上、ペッパーでした!!今年はありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします!!! 〜お店情報〜 ・営業時間 10.5~19時(日により前後あり) ・定休日 木曜日 ・電話番号 042-450-1187 ・アクセス 東伏見駅北口出て右手にあるオリジン弁当の通りをまっすぐ進んで行くと右手に花屋さんが見えます!徒歩3分ぐらいです。