FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【リスナー特典アリ!街角レポート】2/27(月)麺や野口と愉快な子供たちbyペッパー

【リスナー特典アリ!街角レポート】2/27(月)麺や野口と愉快な子供たちbyペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉも!!ラーメンは細麺派な方、ペッパーこと河野樹奨です!!

太い麺も嫌いなは理由ではなく、太麺はつけ麺っていうイメージが自分の中にあるんですね。
なので、ラーメンには細麺と!!僕の中では決まってます≡┗( ^o^)┛

さぁ、本日は冬の恋人の日ということで、恋人が居そうな場所を探してやってきたのは東伏見公園!!
僕がデートで使うならこのスポットと思い、来たのですが寒いからか恋人らしき人達はいなくて、ジョギング中の方やサッカーをしてる高校生、そしてインタビューにも応えてくれた元気なら小学生達が遊んでました!!
天気が良ければ田無タワーもスカイツリーも富士山も見える東伏見公園。 皆さんも使ってみては!?(〃艸〃)ムフッ

そして、17時台に公園で冷えた身体を18時台は温めようとやってきたのはこちら!

17016202_1247074322074693_1258317987_o.jpg


『麺や野口』

僕が訪れたのは昨年のハロウィン!
実に四ヶ月ぶりということで、メニューも内装も色々代わっていて、まずはイラストが結構増えましたね。

自販機。

17035796_1247074308741361_5987657_o.jpg

店内。

17092851_1247079622074163_1966887211_o.jpg

に写真がついていて、食べたいものを選びやすくなりました!

相変わらずプロテインも健在です(笑)( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そして、店長のおすすめで僕は新作の地獄ラーメンを頂くことに!!!

16990725_1247074295408029_642781837_o.jpg


(;´Д`)赤い!真っ赤!!!

食べると案の定、、、辛いヽ(゚∀。)ノ

でも辛さの中に鶏白湯醤油の旨みがあって、美味しいです!辛い!
是非皆さん1辛〜5辛を制覇した方、お試しあれ!
また本日から 麺がちぢれ細麺に変わりました! 細麺好きにはたまらないですね!
学生ラーメンも550円で販売始めてますので、学生の方も行ってみてはいかがでしょうか?

こっそり、角ハイボールもあるみたいですよ(๑•́‧̫•̀๑)

そして今回、、リスナー特典頂きました!(*ฅ́˘ฅ̀*)
『FM西東京を聞いた』といえば、1組に水餃子一つプレゼントです!!!
水餃子、モッチリしてて中には海鮮も入ってて美味!! 3月末までなので、皆様お早めにどうぞ!


〜お店情報〜
・営業時間 11時~15時 17時半〜22時
・定休日 木曜日
・電話番号  042 460 6320
・アクセス 西武柳沢駅南口を降りて、目の前のロータリーを左手にまっすぐ進み。
踏切がある交差点を右折すると左手に麺や野口があります!


是非皆様行ってくださいね!
マジで美味しいです(`・ω・´)キリッ