FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/7(月)インド料理アイ・キッチン byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】10/7(月)インド料理アイ・キッチン byちかぽん(中村知佳)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんにちは!ちかぽんです☆

すっかり秋めいてきて、
長袖じゃないと寒くなってきましたね!


そんな今日は、
17時台は、
「衣替えの時期」や「衣替えで困ること」
を街角インタビューしました。

みなさん、そろそろやろうかな~
と思っているところみたいでしたね。

昨年の服の断捨離になる良い機会という意見もありましたが、
確かに!
私もそろそろ始めようと思います!


18時台は、
インド料理 アイ・キッチン
にお邪魔してきました!

ネパールから日本にやってきて約10年の店員さんたちです!

今日は、アイシさんとコルカドルさん
(名前の発音が良すぎてちゃんと聞き取れなかったので間違えているカモです・・・)
お二人とも、とっても気さくに明るくお話をしてくださいました。

メニューが100種類くらいある中で、
一番のおすすめは、バターチキンカレーだそうです!


わたしは、もちろん激辛を選びました!笑
ナンもとってもおおきい!!

IMG_2158.jpg

チーズほうれん草カレーもとってもおいしかったです!


日本のカレーと違って、全てスパイスでできているので、
カロリーも日本のカレーに比べて低いんだそうですよ!

西武柳沢駅北口から徒歩1分
ランチは11時~15時
ディナーは17時~23時
年中無休でやっているお店です!

みなさんもぜひ行ってみてください!

↓の写真はみんなで「ナマステ~」の写真です!笑
IMG_2162.JPG

=====お店情報=====
お店:インド料理アイ・キッチン
住所:西東京市保谷町3-10-12
==============

タグ:アイキッチンン, 柳沢北口商店街